top of page

身体スキルトレーニング講座オンライン

2020年2月末まで、特別価格キャンペーン実施中!

特別価格に加え、

1、エントリー動画課題※のショートバージョンをご提出いただくと、合格レベルに達しているかの判定と講師からの一言コメントが受けられます! 2、「養成コースで学ぶ環境チェックシート」をプレゼントします!

※エントリー動画課題については、資料請求してくださった方のみにお知らせします


養成コースエントリーに向けて準備している方のための動画講座です 成コースエントリーに向けて準備している方のための動画講座です。

インストラクターになるために必要な身体スキルである、


肩のアイソレーション

胸のアイソレーション

骨盤のアイソレーション

リズム取り


以上の4種を正しく習得するために養成チームで制作した動画講座です。


          肩のアイソレーション講座のサンプル動画



各講座とも

ポイント解説動画(各講座2本 2-3分程度)

曲入り練習用動画(各講座1本 1分程度)

3本をセットにして販売いたします。


動画はyoutubeの限定公開動画で配信いたします。

(動画のDLはできません。)


価格は、

視聴期間1ヶ月間で、

1講座3,000円(税抜)

全4講座セット10,000円(税抜)です。

単品で4講座ご受講いただくより、2,000円お安くなっております。

なお、2020年2月末までに全4講座セットでお申し込みいただくと、通常税込11,000円のところを、特別価格10,000円にて受講していただけます。


アイソレーションやリズム取りを練習したいけれど、正しいやり方がわからない

気をつけていても、どうしても自己流になってしまう

という方にぜひ受講していただきたい講座です。



お申込みはこちらの専用フォームからお願いいたします。

お問い合わせは マドレボニータ養成チーム madreyousei@madrebonita.comまで

bottom of page