【ご報告&情報シェアのお願い】すべての家族へ、切れ目のない産後ケアを。「取り組む産後ケア啓発プロジェクト」の新しいチラシが完成しました!
- 8月6日
- 読了時間: 2分
マドレボニータが新たに取り組んでいる「取り組む産後ケア啓発プロジェクト」。
この度、妊娠中から産後、そしてその先の未来までを切れ目なくサポートする、3つの新しいオンライン講座を紹介するA4チラシが完成いたしました!

■ 家族の“これから”をもっと心地よくする「3つの講座」
【妊活中・妊娠中のカップル向け】 カップルで学ぶ産後ケア講座
【産後1年未満の女性向け】 抱っこ疲れ・肩こりが軽くなる 産後トリセツ講座
【産後半年以上〜子育て中の方へ】 “マドレ式” わたしの道を照らすワークショップ
すべての講座が【完全無料・オンライン・1回完結】。
ご自宅からスマホでご参加いただける内容です。
今回のチラシは、児童館や子育て支援センターなどで「あ、今の私(たち)に必要な内容だ!」とパッと直感していただけるよう、デザインやメッセージを何度も修正しながら、心を込めて作成しました。
🤝 配布・掲示協力のお願い(個人・施設・事業者の皆様へ)
マドレボニータでは、この情報を「これから産む人」「今まさに小さな命と向き合っている人」へ届けるため、チラシの設置・掲示にご協力いただける施設様・団体様・個人の皆様を募集しています。
こんな場所での設置を歓迎しています: 児童館、子育て支援センター、産婦人科・小児科クリニック、助産院、保育園・幼稚園、地域のコミュニティスペース、カフェなど
ご協力方法: こちらからデータをダウンロードして印刷・掲示し、ご活用ください。
「すべての家族に産後ケアを」というミッションの実現に向け、一人でも多くの方へ届くよう、皆様の温かいシェア・ご協力を心よりお待ちしております!




コメント