top of page

【3/5 産後の日キャンペーン】ベルタ×マドレボニータが第一子産後の母を応援!外苑前(ベルタ)教室3月コース開催決定

更新日:2月19日

こんにちは。

共同代表の山本です。



3月5日は『産後の日』


マドレボニータでも、毎年キャンペーンを行っていますが、

今年は・・・


子育てに奮闘する母たちを応援するために

そして「取り組む産後ケア」の必要性を多くの方に知っていただくため


女性の社会課題解決のための

「Mikadukiプロジェクト」でタッグを組んでいる

株式会社ベルタさまと一緒に特別コースを開催することになりました。


(※当初、第1子産後の方のみとしておりましたが、第2子以降もOKとなりました)



今回、対象となるのは

⚫︎出産後1年未満の方 (2023年3月5日以降に出産された方)

⚫︎プログラム参加後のヒアリング(オンライン)にご協力いただける方

となります。

⚫︎マドレボニータの産後ケア教室に参加したことのない方→参加可能となりました!


受講後ヒヤリングにご協力いただくことで、受講料が半額になります。

また、ご希望の方には、ベルタさまのサプリのサンプルをプレゼント!



そして、今回のベルタ担当者、伊集さんから素敵なメッセージもいただきました。


産後は「初めて」ばかりで、小さな命を育んでいく大変さの中で、思わず自分自身がなくなっていくような感覚を持たれている方も少なくないと思います。


一人でも多くの方に、教室を通して母になった自分自身をもっと好きになる、そんな時間を過ごして欲しいなと思います。



ぜひ、レッスンで体感したプログラムの効果や、産後ケアの必要性を、熱々の生の声で聞かせてください。そして一緒に「取り組む産後ケア」の必要性を世の中に発信していきましょう!!




しかも今回は、もう一つ特別なことが!


それは・・・

毎週、週替わりで担当インストラクターが変わります!!!


しかも、メイン担当の先生以外にも、アシスタントで数名の先生がレッスンに入ることになりました。


ということは、1ヶ月の受講で、いろんなインストラクターのリードが味わえちゃう!!という、またとない貴重な機会です。(って、自分たちで言ってしまう!笑)


誰が担当するかは現在調整中で、近日中に発表する予定です。

どうぞお楽しみに〜!


@Yukari Takano

(追記)

担当インストラクターが決まりました!







概要は以下となります。

多くの方に情報が届きますように。

ぜひご参加・ご紹介ください。




【外苑前(ベルタ教室)3月コース】


日 時:3/4・11・18・25(月)10:00-12:00


会 場:株式会社ベルタ本社

    東京都港区北青山2-12-28 青山ビル 5F


最寄駅:

東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩3分

東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線 表参道駅から徒歩8分


対 象:

・出産後1年未満の方 (2023年3月5日以降に出産された方)

・プログラム参加後のヒアリング(オンライン)にご協力いただける方


受講料:15,360円のところ、ベルタさまのサポートにより

7,560円(保険料込)となります。


定 員: 6名  ※最小催行人数 4名


お子さんの同伴について:

2023年8月28日以降に生まれたお子さんは、4回通して一緒に参加できます











Comments


bottom of page